トップ > 新着情報

土路人走行会のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

走行会のお知らせになります。
参加ご希望の方はHP内の注意事項を事前によくご覧いただき、申し込み用紙に内容記入の上お問い合わせいただきますようお願い致します。

【開催日程】
4月28日、29日

【開催場所】

モーターランド野沢

【土路人会HP】
https://dorobitokai.wixsite.com/mysite

台数として30台前後を予定しております。
規定台数に到達次第キャンセル待ちとなりますので、あらかじめご了承の程お願い致します。

去年に続き2日間の開催となります。
どちらか1日のみ、両日参加どちらでもOKです。
ご不明な点等ございましたら、下記メールもしくはFBメッセンジャにてお問い合わせくださいませ。

返信に関しましては確認からのレスポンスが少々遅れる可能性がございます。
メッセンジャは既読になってから数日程いただく可能性もございますので、少々長い目で見ていただけると幸いです。

【お問い合わせ】
group4sato@gmail.com

投稿日: 2024年3月16日 |カテゴリー: インフォメーション

営業日のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

営業日のお知らせになります。

下記日程イベント出張のため、当日の作業受付、対応不可となります。

店舗に関しては、通常営業しております。

 

 

日程:3月9日(土曜日)

 

 

 

ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

投稿日: 2024年3月7日 |カテゴリー: インフォメーション

ZC33S MAGIE SPORTダンパー

MAGIE SPORT オリジナルダンパーの製作になります。

車両はZC33S、ダートトライアル仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンよりダートトライアルPNE1クラスに参戦するBFアクション代表小山選手の車両にお取り付けです。

ベースダンパーとして取り付けの状態の確認をいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕戦までわずかとなってきましたが、シーズンの活躍を期待しております!

 

投稿日: 2024年3月1日 |カテゴリー: ダートトライアル, マジースポール

ご参加いただきありがとうございました!

2月18日にMS走行会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきましたエントラントの皆様、ありがとうございました。

また次回の機会の際には何卒よろしくお願い申し上げます。

当日は冬とは思えないくらいの温かい陽気でした。

 

 

 

来年以降は、もう少し走行風景等も含めてHPにアップできるようにいたします!!

投稿日: 2024年2月20日 |カテゴリー: イベントから

臨時休業のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

営業日のお知らせになります。

下記日程イベント出張により、大変勝手ではございますが店舗を臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

日程:2月17日(土曜日)

投稿日: 2024年2月15日 |カテゴリー: インフォメーション

【走行会のお知らせ】当日のスケジュールに関して

2月18日の走行会のお知らせになります。

 

当日のスケジュールを添付いたしますので、参加者の皆様はご確認の程お願い致します。

【走行予定の皆様へ】

・ご来場いただきましたら、大変お手数ではございますが先に受付を済ませていただきますようお願い致します。

・完熟歩行に関しましては、受付を終えてから行っていただきますようお願い致します。

・8:30にブリーフィングを行いますので、完熟歩行に関しましてはそれまでにお戻りいただきますようお願い致します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

2024MSタイムスケジュール&注意事項

投稿日: 2024年2月13日 |カテゴリー: インフォメーション

ECR33 PCVオーバーホール

年末にご来店、ご相談いただきましたECR33オーリンズのオーバーホールになります。

BCNRに比べて非常に希少なショックではございますが、新品購入時より10年以上ノーオーバーホール、異音も出てきたため弊社ご相談いただきました。

 

後日ショックのみお持ち込みいただき、どこまでダメージがあるのかも確認していきます。

まずは通常のO/Hパーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加としてはリヤのピロガタに加えピストンロッドのダメージ、スラッジ跡が少々大きいため、こちらは前後とも交換、バンプラバー硬化(粉砕)ダストブーツ劣化等がございました。

この辺りも交換していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り作業の後、車両お預かりにてお降り付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお客様よりアライメントのご用命を預かりましたので、全体のトーを調整して作業完了です。

 

ご返却時、駐車場の段差を越えた際で「全然違いますね!」とリフレッシュを体感いただいたようで良かったです。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

投稿日: 2024年2月8日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

CP9A オーリンズDFV取り付け

DFVオーリンズのお取り付けになります。

 

長年オーリンズをご使用いただいており、今回のオーバーホールのタイミングで新調となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまではPCVをご愛用頂いておりましたが、どうしても段差の突き上げ等の改善のためにかなり柔らかめのスプリングご使用されたりしてご使用されておりました。

DFVモデルはそのあたりも改善できるとの狙いも込めて、総取替えの決断となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログ設定よりも若干スプリングを柔らかいものを選択してお取り付けとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: 2024年2月3日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

MS走行会2024のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

走行会のお知らせになります。

下記日程に、MS走行会を開催いたします。

グラベルユーザーの皆様、シェイクダウン等のご利用にいかがでしょうか?

 

参加ご希望の際は下記添付資料に内容を記載の上、メールにてお申込みいただきますようお願い致します。

またご不明な場合にはメールお電話にてお問い合わせいただきますようお願い致します。

【受付に関しましては、事前にお問い合わせ、資料を添付いただきました段階を受付完了としております。事前受付、ご連絡なく当日ご来場での受付は承りかねますので、ご了承の程お願い致します。】

 

台数に限りがございますので、規定台数に達し次第締め切らせていただきます。

 

開催日時:2月18日(日曜日)

開催箇所:つくるまサーキット那須(ダート・サーキットフルコース)

上限台数:35台

【問い合わせ先・お申し込み先】

Mail: group4sato@gmail.com

TEL: 042-385-0005

【走行会資料】

走行会諸注意

2024 MS走行会申込書

投稿日: 2024年1月16日 |カテゴリー: Group4 Motor Sport, インフォメーション

本年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。

 

2024年も何卒よろしくお願い致します。

 

昨年よりもう少し、ファクトリー状況等を更新できるように努めてまいります。

 

1月現在、年末よりお預かりのショックが数台分あるため、O/Hはややお時間を頂いております。

車両お預かりに関しましては、1月末以降でのご対応となります。

 

 

例年この期間に関しては、お預かりより約1~2週間を頂くことが多くなってきます。

 

 

 

また、ご入庫予約に関しても立て込む場合が非常に多いため、ご予約、ご相談等に関しましてはお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

それでは、本年もよろしくお願い致します。

投稿日: 2024年1月5日 |カテゴリー: インフォメーション

Copyright© 2024 Garage Group4 Inc. All Rights Reserved.

有限会社 ガレージグループフォー
〒184-0013 東京都小金井市前原町5-1-39
電話:042-385-0005 FAX:042-383-7684